日記&diary

今日も明日香ちゃんの日記が5つも更新ですか。。。
モリーが減って困りますわ☆笑。
練習頑張ってくださいな♪


桂花ちゃんのイメチェンはどーでもいいんですが…(爆)、2月5日って「歌笑HOTヒット10」のことですかね???

■ イメチェン? DATE:2006/01/28(Sat) 23:14 No.326
桂花
HI!Im’KEIKA!!と英語で始めちゃったり♪笑笑。今日は髮をカットしましたo(^-^)oかなり短くなった!!w(゜o゜)wだからまた次のイベントとかで会いに来てね☆☆てか最近めっちゃ納豆くんにはまっております↑↑あ、あと2月5日はなんと………内緒にしときますね(^_-)-☆笑笑。また教えます!!