日記&diary

そんなに怖い目かなー?
驚いた明日香ちゃんって、いつもこーゆー目だよなぁ (^_^;)

早く春が来て暖かくなって欲しいけど、スギ花粉が… (*_*)

明日香の☆want to Know me?? 2006 1.30.
ちょっと目こわいけど気にしないで♪♪
早く春が来てほしい明日香なのでした('-^*)/

明日香ちゃんが早くも僕との新婚生活どころか、その先のことまで考えてくれてるわぁ♪♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先ず入籍は来年の1月8日ってことで! o(*^-^*)o (爆)

■ 気が早いかな・・・ DATE:2006/01/30(Mon) 22:25 No.328
明日香
明日香だぴょん太♪今日はぁ久しぶりにお仕事でコリッキーと会いましたぁ〜☆相変わらずcute♪笑。
ここでっ最近のマイブーム的なものを教えたいと思いますo(^-^)oえっと一つはバラとドクロのコラボです(^_^;)☆最近バラとドクロが好きだと言う事に気づきまして〜(^-^)/
後もう一つはダイヤの形なんです☆めっちゃ可愛いい(≧▽≦)
最後にもう一つは妄想ですo(^-^)o笑。将来(まだ②先やけど)結婚して結婚した時の子供の部屋とか(^O^)笑。妄想してます!!笑。
んな感じの明日香ですた♪(*^ ・^)ノ⌒☆