HINOIチーム@関内ホール(「HAMA!! GET A DREAM」)

始発に乗って関内へ。
なんとか7時半に到着なり。
この時点で12,3番目といったあたりか?
9時前にキャレっ子が続々と集まってきますた。
大阪からバス2台かよ。すげー。
子供たちに会釈されるKニさんを尊敬の眼差しで見てしまいました☆笑。


昼過ぎに横浜高島屋のディズニーストアにお買い物。
これから日記にちょく×2ドナルドグッズを載せますという明日香ちゃんに、ドナルドグッズを贈っちゃうことにしました。
カッパ風の緑のスケルトンドナルドが気に入ったのたが、手にしたそばから女の子が「これキモくない?カッパみたーい」だと。
意地で買って明日香ちゃんにあげました☆笑。
手紙にもそのこと書いて… (^_^;
果たして、明日香ちゃん的にはアリなのか否か?
入り待ちしてお渡ししようかと思ったのだが、気がついたら16時前で、いつ入ったか分からない状態になっちゃったんで、現場にいた前マネにお願いしちゃいましたわ。


17時10分すぎに開場。
なぜか30番あたり。。。 それでも2列目中央やや右に陣取れたんで無問題なり。
開場前、みおたんカナエルコーンイベント@城南予備校で知り合った美人の祐子ちゃん(中3w)から、「今日、横浜校のいとこ姉妹が出るのを観にいく」とのメールをもらったんで、いろいろと席取りを頑張ってあげました。
まーハッキリ言って単なるスケベ心以外の何ものでもないですが、これが自然の成り行きっつーもんですな (*^_^*;


HINOIチームさんは、発表会前半のラスト“スペシャルゲストコーナー”に出演なりぃ。
流れは、
「IKE IKE」〜「SING NA NA NA」
MC
「YEAH!」
MC
NIGHT OF FIRE
でした。
久しぶりの「SING NA NA NA」はフリ忘れてましたわ。。。(><)
早くアルバムのDVDが見たいです。
MCは、コリッキーとのコラボの初対面時の印象、キャレス在籍時の発表会の思い出、シングル&アルバムリリースの告知等で、発表会の思い出は当時を知らない私にとってとても新鮮でしたわ。
ちなみに今日の明日香ちゃんは、薄いピンクのキャミに、白のミニスカートで、テニス風にもチアガール風にもとれる可愛らしい衣装でした。
愛里紗ちゃんの沖縄ライブ以来、明日香ちゃん熱が↓↓↓気味でしたが、無事に正常化しましたー!(^-^;
隊長氏ではないですが、
「やっぱHINOIチームだなー」
「だなー」
ですな☆笑。


キャレスの発表会は、昨年秋のミュージカル以来でしたが、とても楽しかったです。
でも、キャレヲタにはなれませんな。。。
BRIGHTさんも、個々には魅力的ですが、グループとなるとねぇ。。。
安藤笑ちゃん、小林ありさちゃんも可愛いですが・・・ うーん。。。
でも、でも、でも、(井上)聖子先生は唯一いいわぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミュージカルの時にすごく気になってたんだけど、歌ってる時の楽しそうな表情は素敵ですね。
決して美人じゃないけど、誰よりも光ってますわ。
スクール生を見守る温かい眼差し、とても印象的でした。
聖子先生、好きっ! (*^ー^*)


正直、今日は、萌ちゃん直々に応援頼まれたし、F5の中で唯一萌ちゃんとの繋がりがもてる愛里紗姉ちゃんのイベントに行ってから、このイベントに行こうかどうか迷ったんですが、行かなくて良かったですわ。
明日香ちゃんへの愛は途切れることなく続きますよん♪(^-^)/


終了後、会場そばの居酒屋でAりっちさん、隊長、先生、Kいはんさん、Cささんとの6人で、Folder5ヲタ同窓会(爆)
推しが全部揃うのは珍しいわ。