きくゆみ@代々木VIVID(FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」)

なんとかOAには間に合ったが、挨拶できず。。。
でも、たぶん気づいてるでしょ。

最近、ずーっと思うけど、由美ちゃん、ケツがふくよかになったなー。
後ろ姿がエロいわぁ :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:


今日のゲストmelody.さん目当てのヲタから聞き覚えのある声が…w

ところで、今日はスタッフですかぁ?☆笑。 吉原聖后さんはいませんよー★笑笑。 その場所で見えますかぁ?☆笑笑笑。
敢えて誰とは曝しませんが… ( ̄∀ ̄)

世間って狭いなっ (^_^;)


いつもどおり22時過ぎに退散なり。


今日のテーマは「甘ーい」なり。
由美ちゃんは甘い香りが大好きとか (*^-^*)
話変わって、「桃色タイトル大作戦」のコーナーで、リスナー某氏が“由美さんのパ○ティになりたい”とのメールに由美ちゃんが好反応。
なに?なに??由美ちゃんはは1日に何度も穿き替えるだって?!
きっと、甘い香りが好きな由美ちゃんからは、あまーい汁wがいっぱい出ちゃうとか?(爆)
由美ちゃん、甘い汁吸わせてくださいなぁ ピシッ(*ーー)ノ☆)゜O゜)アウッ!
コレ↑、メール送ったら、読まれちゃったわ。。。
ははは (-_-;;