PARADISE GO!! GO!!@大宮アルシェ(NACK5「HITS! THE TOWN」)

今日夕方までにやらねばならぬことが多すぎだぁ。。。
天気が良くて、仕事や旅行でもないのに、週末に活動しないのはヲタとしてあってはならぬことなり。
なんで、家から近くて、そこそこ興味のあるパラゴーさんだけでも、と大宮まで。
隊長にメールしたら14時から出演つーことで13時過ぎに慌てて家を出ますた。
15分ほど前に到着なり。
その筋の方があちらこちらに。
「ひのちいないよー」の声に苦笑い。


パラゴーさん7人全員来るのかと思ったら、吉原さん、ナタリさん、森田さん、小寺さんの4人でした。
自己紹介するまで、森田さん、小寺さんって誰か分からなかった。。。 (-_-)
しかも森田さんって4人の中で一番年上だったのね。一番年下だと思ってました (^-^;
今日観て気づいたんですが、吉原さんの横顔って、ミキティ(美貴さま)に似てるわぁ。
で、ちょっと角度が変わると高橋愛ちゃんに似てる。
あくまでも横顔だけ。
可愛いけど、はまらない理由がそこにある気がするな (^-^;;
番組中、森田さんと何度か目が合って、ちょっとドキっとしますた (o^_^o)