上原多香子@銀座福家書店

イベント前、外で待ってるとa社のS部長にバッタリ!
「こんにちは」とご挨拶。
すると、いきなり「昨日、大阪のhiro、来ればよかったのに。急遽、アルバム買った人にサインしたんだから…(笑)」
a社商法だわぁ☆笑。
ちょっと行きたかったけど、さすがに昨日はバタバタと忙しくて無理でしたわ。
てか、行ってないのが分かってるってのが恐い。。。 (^_^;;


で、うーちゃんの握手会。
多香子さま、う、美しすぎるっ!!!!!!! w(゚o゚)w
大人の女性の色気が溢れてますた。
うーちゃんがキャバ嬢だったら、絶対その店通うわ!(爆)
明日香ちゃんの手前、褒めるのはそれぐらいにしとします f^_^;
しかしながら、握手はありえないほどの高速。。。
なんで、当然のことながら、ちょっとだけ頑張って長く引っ張りましたわ。


肝心の写真集の中身は…
エロエロエロ〜♪ (;゚∇゚)ハァハァ
多香子さま、暫くの間、おいしくいただかせていただきまする。