日記

『ON MY OWN』、絶対イベントでやって欲しいわ。
どんなパラパラか楽しみなりよ o(^-^)o

明日香の☆want to Know me?? 2006.3.8-1
(略)
てか、ついにSTICKY TRICKY AND BANG が発売だぁ〜〜ッ☆★もうみなさん聞いてくれたかな??
どう×2?超楽しいでしょo(^-^)o
STICKY(略)を聞いたら笑顔じゃなくちゃいられないくらい楽しい幸せソングだよ♪まだ聞いてない人は早く聞いてね→!カップリング曲ON MY OWN は本当かっこいい(≧∇≦)これも是非聞いてもらいたい♪♪
そしてっDVD付の方は振りビデオが入ってるから!!それをみてリリースイベントまでに覚えて一緒にENJOYしましょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆