iblis(薗世(菊地由美))@吉祥寺曼荼羅

20時ちょっと前に着いた時には既に始まってた。。。残念っ (>_<)
久しぶりのiblisライブなり。
今日も戒音(千葉千恵巳)さんの不思議な世界観が繰り広げられてました。
ラスト2曲になったとき「最後の曲になってしまいました」と素で間違えた薗世(由美ちゃん)に笑。
ここで、案の定、誕生日祝いのサプライズなり。
今日が誕生日のスタッフと、明日が誕生日の由美ちゃんに♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜 (^-^)

ライブ後、初めて作ったグッズというiblisステッカーを1枚購入なり。
ほどなくして千恵巳さんと由美ちゃんがフロアに登場。
ゆ「来れたんだー!」
私「頭がちょっと間に合わなかった。。。」
ゆ「『(曲名…忘れた(汗))』はいいよ」

ゆ「バラの花、綺麗だね」
私「由美さんの美しさには敵わなからーw」
ゆ「またーw 昨日、帰ってからバラの本数、数えちゃったw」
私「ちゃんとあったでしょ!」
ゆ「あったよ、22本w」
私「いや、いや、少ない、少ないw」
てな会話をして、その後、グッズ販売のところに千恵巳さんが座ってたんで、「千葉さんのお奨めのステッカーをください」とさらに1枚購入して、帰りなり。
実質40分たらずだったけど、まーいーか。
外に出ると、由美ちゃんが談笑してたんで、「お先に失礼します。お疲れ様でした。」と挨拶して退散 (^-^)/~