HINOIチーム@石丸ソフト2

<1部 16:00〜>
強風で電車が遅れててちょっと焦ったが、14時半に石丸ソフト2に到着なり。
14時45分ごろHINOIチームさん到着なり。
バルーンスカートの明日香ちゃん、きゃわ〜 (*^-^*)
おててフリフリしてご挨拶なり (^-^)/

トーク中心のイベントということで良席を引きたかったのだが… ( ̄ヘ ̄)チッ
最前中央以外は不要なんで、立ち最前で踊ることにしますた。
昨日よりも曲数は少ないとはいえ歌う以上は一緒に踊らないと!(^-^)


HINOIチームさん、昨日と同じ衣装で登場なり。
1.『YEAH!』
MC〜自己紹介。アルバム『SUPER EURO PARTY』の収録曲を1曲1曲順番に解説〜
明日香ちゃん、朝、オクラ(?)を食べてきたとか。
『EVERYBODY DANCE』はひかるちゃんが歌いきれなかったらアルバムには収録されなかったという裏話を披露なり。
2.『EVERYBODY DANCE』
昨日は里奈ちゃん見ながら踊ることに夢中になってたんで、今日はひかるちゃんの頑張りを聴こうと思ったが、油断したとたんに振りがパニックになってしまった。。。(^_^;
MC〜事前にアンケート用紙に記入した質問へのお答えコーナー〜
アルバム収録の一番人気の曲は『NIGHT OF FIRE』、次いで『IKE IKE』、『YEAH!』とか…
ちなみに自分は『HEY,Mr.DJ』だすw
3.『STICKY TRICKY AND BANG』
MC〜告知(デジプリフォト、25日の池袋イベ、etc)〜
4.『NIGHT OF FIRE


昨日から告知があったプレゼントの抽選会なり。
サイン入りポラが5名に当たるとかっ! しかも自分の名前を入れてくれるっ!! <(゚▽゚*)>
必死な人には当らないもんだわな... (-。-; ちぇっ
気を取り直して、握手会の後、今日もポラ撮影なりw


<2部 18:00〜>

もちろん立ち最前なり!最前ならともかく2列目ど真ん中なんぞ要らんわw
率先して最後列の邪魔な椅子をお片付け☆笑。


1.『IKE IKE』
MC〜自己紹介。アルバム『SUPER EURO PARTY』の収録曲のお気に入りの曲を解説〜
自己紹介で、明日香ちゃんは「最近、“勉強しなくちゃいけない”と思っている」ことを告白なりw 卒業&高校合格のお祝いに電子辞書をプレゼントした成果か?ww
2.『ON MY OWN』
髪を振り乱して踊る明日香ちゃんに興奮 (*゚∇゚)=3ハァハァ (* ̄▽ ̄*)萌え〜
踊れねー、難しいわ。。。
MC〜質問へのお答えコーナー〜
本音がチラホラ出たりして大盛り上がり。明日香ちゃんの天然っぷりが暴露されて、リーダーとしての威厳が…↓↓↓ (^_^;
3.『STICKY TRICKY AND BANG』
MC〜告知(デジプリフォト、25日の池袋イベ、etc)〜
4.『NIGHT OF FIRE


抽選会ではサイン入りポラの枚数が5枚から10枚に増えて、期待していたのだが…
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━!!!!!☆
里奈ちゃん、番号ひいてくれてあざーす!
明日香ちゃんに名前書いてもらってうれしいなり♪ (*^-^*)
ラスト1枚も隊長がゲットして、必死系の努力が報われたなw

ポラ撮影、頼むポーズのネタがなくなってきたw


「お疲れさま〜♪」とHINOIチームさんをお見送りした後、隊長、先生、K坂さんと秋葉原デパートのとんかつ屋でお食事。
店限定の非売品のうまい棒をもらったわぁ♪笑。