HINOIチーム@池袋・サンシャインシティ噴水広場

HINOIチームさんとコリッキーさんは『STICKY TRICKY AND BANG』の衣装で登場なり。
自己紹介の後、『YEAH!』
MC(『STICKY 〜』について)
『STICKY TRICKY AND BANG』
2曲終わって疲れたというコリッキーさんに対して、ウダウダだからと強制排除する明日香ちゃん☆笑。コリッキーさん一旦退場なり。
MC(“JAM”についての説明)
『JAM JAM JAM』
会場全体でコリッキーさんを呼び出し。衣装変えしたコリッキーさん再登場。
MC(『IKE IKE』の思い出について)
『IKE IKE (小力Version)』
MC(コリッキーさんの卒業式)
コリッキーさんとコラボ、ズルズルと続けてはいけないということで、本日をもって終了なり。
HINOIチームさんから卒業証書授与。
桂花ちゃん、ひかるちゃん、涙、涙、涙 (T-T))
最後に、『NIGHT OF FIRE
里奈ちゃんの目にも涙 (;_;)

握手会の後、またもやポラ撮影会なり。
予定外の出費だが、コリッキーさんとの最後の思い出作りに3ショット。


コリッキーさん、今までありがとうございました <(_ _)>