HINOIチーム@日本丸メモリアルパーク(FM横浜「AIR CRUISE」)


出演時間前、DJ鈴木裕介氏が先日の池袋のイベントに行っていたことを告白し、覚えていた『JAM JAM JAM』の振りの一部について、ちょっとした盛り上がりになりました。
今日のHINOIチームさんは、午前中に取材か何かだった(この後の「POTATO」の取材の準備かな?)ようで、濃いめのメイクでした (^_^;

14時20分頃から約20分の出演で、まずは自己紹介の後、先日の池袋でのイベントのことについてトーク
『STICKY TRICKY AND BANG』
曲中、まっひーがHINOIチームさんにおまじないの振りを教わってました。
アルバム『SUPER EURO PARTY明日香ちゃんの天然っぷりのネタについて。
今日、明日香ちゃんは、車中のTVで「白夜行」を見ながら「夜行列車」と叫んだとか...(^_^;
明日香ちゃんは、突然思い出し笑いをする」とか、いろんなことを言われてました。
“4月から始めたいこと”について、明日香ちゃんは「服のコーディネイト。お姉系でキメたい!」と話してました。
HINOIチームとしては、「CMをやりたい。ライブをやりたい」と話してました。
NIGHT OF FIRE
最後に、HINOIチームを代表して明日香ちゃんから一言。


番組終了後HINOIチームさんのサイン入りポスターのじゃんけん大会なり。
ららぽーとイトウミュージックと渋谷タワレコですでに何枚か入手済みだが、何枚あっても欲しいっす。
参加全員がまっひーに負け、何回かのやり直しの後、見事ゲットなり♪ (^-^)v