My Birthday

「ピンチの時の切り抜けテク」のコーナーにコリッキーさんと登場。
しかしながら、コラボ終了後に載るのはいかがなものか。。。 (-_-;


明日香ちゃんと桂花ちゃん。気の強い2人の個性が… (^_^;

ピンチ:友達と同じ人を好きになっちゃった!

〔もしコリッキーだったらこうする!!〕
う〜ん…たぶん身を引きます。何事も勝ち負けが苦手だから、僕はいいよ、ってなると思う。良くないとは思うんだけどね。

〔もしあすかならこうするよ(ハート)〕
友達に気をつかってほしくないし、ここは正々堂々と向かい合って、いいライバルになるっ!で彼の気持ちに任せると思うな。

〔もしけいかならこうするよ☆〕
もうその好きな人に告白するかもしれない。返事が“No”でも、私が告白したってウワサを自分で流すかも?できたらそうしたいな。


―ピンチにならないために、みなさんが人づき合いで気をつけていることを教えてください!
あすか「私は自分らしく、無理せずに接することかな」
けいか「友達には、言いたいことをためないでその場で言うようにしてます。で、自分が言うだけじゃなく、相手の意見もちゃんと聞くようにしてます」