diary

今日の雨は凄かった。
おかげで昼休みに外に出たらひざから下がびしょ濡れになって参ったわ(>_<)
結果、明日香ちゃんとびしょ濡れコラボならまーいいかぁ。笑笑

■ 雨女な私 DATE:2006/04/20(Thu) 21:11 No.407
明日香
やぁ(^-^)ノ~~☆★今日のあの一瞬の大雨!!知ってますか??
明日香はその一瞬の間ちょうど外に出ててびしょぬれになりました(>_<)傘の意味が全くなしでしたからね(^_^;)雨はやだ②(+_+)
あっ!今日はかつぜつのレッスンを受けました(^-^)/
みなさんは早口言葉得意ですか〜??
かえるぴょこ②とか☆明日香は苦手です(-"-;)
でもかつぜつの勉強には大切な事だからこれから毎日☆頑張ってしたいと思います!!
やっぱ授業の時だけしっかりしてもダメなんだって☆
日々の努力が大切だからね(^O^)/
みなさんもためしてみて★女の子は小顔にもなれるかも(*^_^*)