ソーランはっぴぃずと猫ひろし@新宿ステーションスクエア

早起きして行くつもりが…起きられなかった↓↓↓
まぁ必死な現場じゃないからいいんだけど… (^_^;

10時過ぎに着いたら案の定最前は埋まってますた。。。
なんで、みおたん正面2列目辺りで観ようかと思ったけど、狭くて踊れそうにないんで、後方の取材カメラの横に移動なり。
みおたん、きゃわす!! (*^-^*)/
踊りながら、みおたん凝視プレイなり☆笑笑。
何度となく見つめ合って、まじやばいっす!
(*^-^)/ LOVE★⌒ヾ(^-'*)

今日のイベでスタッフが着てる猫ひろし(猫魂)Tシャツが、5月からUFOキャッチャーの景品として発売されるのに先駆けて、新宿では今日から発売、つーことで、これを着て前でアピろうってことで、2回目ははステージ前にポ主。
Hろぽん氏、Gっし氏、89氏が大量捕獲してきますた (^O^)/
ここで最前に居たみおたん推しのAKINOちゃんがてらきゃわす!
マジ推せる!!笑。 また会いたいっす☆笑笑。
AKINOちゃんらを含めた総勢7人で猫魂T(Gっし氏だけ特製“浅魂”T☆笑)着て注目されましたわ。
さっきより近いとこで「みおたん、きゃわ〜♪」って叫んだら、ちょっとビックリしながら苦笑いしてましたわ。 ははは (^_^;
とっても楽しかったなり♪


さすがに6月11日のYOSAKOIソーラン祭りには行けないんで、5月4日のイベントの出待ちに行きますわ。