VISION Fes Vol.1

◆昼の部(13:00開場、13:30開演)

実は予定外の参戦なり☆笑。

会場に入ると、ビュッフェコーナーにHINOIチームの皆さんがスタッフとしていました。
すかさず明日香ちゃんのもとへ。
するとすかさず横にいた里奈ちゃんから「プレゼントありがとうございました」と御礼をいただきました。
11時半頃、一旦会場に来たときに、S下マネージャーがいらしたので、里奈ちゃんの誕生日プレゼントと明日香ちゃんの貢物をお願いしていたんですが、里奈ちゃんのお手元にプレゼントが届いていたようです。
「気に入っていただけるか分からないけど…」言うと、「気に入りましたぁ♪」と里奈ちゃん。
よかった、よかった♪♪ (*^-^*)
明日香ちゃんには夜の部に行くとしか手紙で伝えていなかったので、参加の事情をお話しました。
そして、「明日香ちゃんのお奨めの料理をください!」とお願いすると、お皿にサフランライス、チキン、サーモン、生ハムなどを盛りつけてくれました。
「デザートはどうしますか?」と明日香ちゃんが聞いてきたので、これまた「お奨めのをください!笑」とお願いすると、5センチ角ぐらいの小さなケーキを別のお皿に4つ載せてくださいました。
あざーす! (^-^)/
正直、ちょっと多いかなー?とも思ったのですが、明日香ちゃんが皿に装ってくださったものですから、もちろん全部いただきましたよ (^-^)/


イベントの流れは次のとおり。(一部違ってるかも。。。)

1.VISIONライブ(第1部)
  Vanilla Mood 数曲
  大田クルー大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」
  中ノ森BAND「OH MY DARLIN' 〜Girls having Fun〜」
  八反安未果「TRAP」
  三浦大知「17Ways」
2.トーク(教えていいとも)〔司会:キャン×キャン
  (予め参加者から募集した質問に回答)
  上原多香子国仲涼子
  Lead
3.チーム対抗ゲームコーナー〔司会:サットン、フライドチキン、八反安未果
  (各チームに抽選で選ばれた参加者1名ずつが加わってゲーム)
  上原多香子チーム(上原多香子、SHINYA、平八郎)
  国仲涼子チーム(国仲涼子、KEITA、銀馬郎)
  中ノ森BANDチーム(?②(中ノ森BANDの誰だったか忘れた。。。)、AKIRA
  HINOIチームチーム(ひかる、桂花、HIROKI)
4.キャン×キャンライブ
5.VISIONライブ(第2部)
  HINOIチーム「NIGHT OF FIRE
  Lead「バージンブルー」、「Night Deluxe」
6.プレゼント抽選会(Lead、中ノ森BAND八反安未果三浦大知国仲涼子

ゲームでは見事にHINOIチームチームが優勝しましたー!
約2時間半のイベントでした。


帰りに出口でお土産(資生堂TSUBAKI」とカルビーのポテトチップ)を受け取って退場なり。
その後に知ったのだが、ビュッフェコーナーの逆サイドには中ノ森BANDさん、ドリンクコーナーにはうーちゃんと涼子ちゃんが応対していたとか…
うーちゃん、涼子ちゃん。。。 _| ̄|○


◆夜の部(17:00開場、17:30開演)

開場後、真っ先にビュッフェで応対している明日香ちゃんのもとへ。
すると、すでに私の食事が用意されてました!
サフランライスの上に、半月状に2つ折にしたサラミ、豆が2つ、ペンネが2つ。
見事に顔の形に装ってありました☆笑。
明日香ちゃんの粋な計らいに感動!! (T-T)
ありとぅーす!
ドリンクコーナーでは、うーちゃん、涼子ちゃんが応対されていたので、まずは涼子ちゃんのもとへ。
「涼子ちゃんのお奨めのドリンクをください!」に、「じゃーレモンスカッッシュ」と涼子ちゃん。
涼子ちゃんの手を包み込むようにカップを受け取って、まずは満足なり (^-^)
次にうーちゃんにチャレンジ。
横に張り付いてるS井マネージャーが気にはなったが、「うーちゃんのお奨めは何ですか?」ときくと、「うーんとコレっ」っとオレンジジュースをくれました。
涼子ちゃんと同様に、うーちゃん手を包み込むように受け取ろうとしたら、ちょっと指に触れるのがやっとでした。
さすがは上原多香子さまだと痛感しました。。。(-_-;
その後、里奈ちゃんにケーキをもらいに行ったり、暇そうにしてるひかるちゃんにサンドウィッチをもらいに行ったりと… (^-^)


イベントの流れは昼と同様なり。

1.VISIONライブ(第1部)
  Vanilla Mood 数曲
  大田クルー大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」
  中ノ森BAND「OH MY DARLIN' 〜Girls having Fun〜」
  八反安未果「TRAP」
  三浦大知「17Ways」
2.トーク(教えていいとも)〔司会:キャン×キャン
  上原多香子国仲涼子
  Lead
3.チーム対抗ゲームコーナー〔司会:サットン、フライドチキン、八反安未果
  上原多香子チーム(上原多香子、SHINYA、平八郎)
  国仲涼子チーム(国仲涼子、KEITA、銀馬郎)
  中ノ森BANDチーム(?②(中ノ森BANDの誰だったか忘れた。。。)、AKIRA
  HINOIチームチーム(明日香、里奈、HIROKI)
4.キャン×キャンライブ
5.VISIONライブ(第2部)
  HINOIチーム「NIGHT OF FIRE
  Lead「バージンブルー」、「Night Deluxe」
6.プレゼント抽選会(Lead、HINOIチーム、上原多香子大田クルー、Banilla Mood)

Vanilla Moodさん、大田クルーさん、中ノ森BANDさんのライブでHINOIチームさんは2階関係者席でノリノリでした☆笑。
ゲーム大会ではHINOIチームチームは上原多香子チームとの決勝で、残念ながら大人の事情wにより屈してしまいました。。。


帰りにまたお土産を受け取って退場。
その後、会場前で待つこと約40分ほど、HINOIチームさんをお見送りしてから、会場を後に。
明日香ちゃん、里奈ちゃんの手にはちゃんとマネージャーを介してお渡したものがありました (*^-^*)

Cさ、Tくみん、Lいと、Kいはんの4氏と白木屋でヲタ談義の飲食してから帰宅なり。

明日香の☆want to Know me?? 2006.5.6
今日は VISION FES ですたっ!!!!!めっちゃ緊張したあ(>_<)
でもVISIONのアーティストの方とは仲良くなれたし、お客さんとも身近で話せたしo(^-^)o
めっちゃ楽しめた☆こんないいライブはVISION FESだけやーーーーー!!!笑。
いやあ本当楽しかった(=^∇^=)
また絶対②参加したいですね〜(^-^)/
今日来れた人も来れなかった人も次のVISION FESは絶対行くべしっ(*^-^)b=3

ありとぅーす!!!

■ 嬉しい楽しい♪  DATE:2006/05/06(Sat) 22:15 No.423
明日香
今日はVISION FESがありました('-^*)/
上原多香子さんや国仲涼子さん他超豪華なアーティストさんがいっぱいでて、トークやライブ、ゲームなどをしたのです(^O^)もぉ多いに盛り上がりましたよ↑↑♪
ご飯も美味しかったし(*^-^)b
しかも事務所の先輩とも仲良くなれて(^O^)とても嬉しい楽しいライブでした(b^-゜)
緊張はしたけどhigh!!になってたのでよく分かりませんでした!!笑。
とにかくめっちゃ楽しかったのでまたあった時はみなさん絶対きてください(^O^)/