シアターブラッツ(TYPES PRESENTS オールダブルキャスト公演「バンク・バン・レッスン」(星組))

どこでもよかったが、最前ちょい左で観ることに。
星組の公演、ホントはすでに初日に観てたはずだったんだけど。。。
ダブルキャストの面白さが堪能できたわ。
こーゆーのって東京メッツ以来だな。
基本的同じセリフ、演出なのだが、随所に違いが出てて面白かった。
オペのシーンでは子供生まれるし、マグロも生まれるし…、立廻りでは桃太郎侍が登場してくるし…で、大笑い。 ぶぁははは (≧∇≦)b
楽しかったな (^O^)


あれれ?
今日の夜公演チケットがなぜかそのまま残ってた。
その代わり行けなかった23日の公演が千切れてましたわ。
間違えたらしい (^_^;
スタッフも気づけよなーw