Kindai

撮影の角度のせいかメイクのせいか分からんが、右ぺージのグラビアは4人ともちょっと顔がヘンじゃないか?
いいのか?

明日香ちゃんの目標達成のために、ちょっとでもサポートできるといいな。

未来予想図
☆1年後
明日香「来年は高校2年生。私の中で高校生って大人なイメージなんだけど、自分はまだまだ子供だと思うので、もう少しだけ大人っぽくなりたいと思います(笑)。あと、今書きためている歌詞のストックをもっともっと増やしていきたいですね」
☆5年後
明日香「プライベートでは車の免許をとってみたいと思います(笑)。歌の面では、安室奈美恵さんみたいに歌もダンスも一流の人になりたいな。歌手として必要なもの全部を今よりもレベルアップさせたいです」
☆10年後
明日香「ひとりのアーティストとして、作詞や作曲、その他いろいろと自分でプロデュースできるようになりたいですね」


究極の目標
樋井明日香「『毎日を楽しく過ごす』 私がいちばん楽しいことは、歌を唄うこと。だから毎日を楽しく過ごすっていうのは、ずっと唄い続けるという意味です。歌手としてみんなから目標とされる存在になりたいですね。」