カレンダー

いまさらながら、avex日記で明日香ちゃんからカレンダー発売の告知なり。
予約はまだまだ先だが、果たして何部買うか悩むところだ。

■ カレンダー  DATE:2006/06/27(Tue) 19:48 No.476
明日香
いつも日記更新遅いけど今日は早いぞっ(^O^)/笑。

て朝に打ってたのに送ってなかった〜(>_<)ショック。。。

てか梅雨っていつ終わるの?と素朴な真剣な質問!笑。
早く終わってほしい(>_<)
あっウ゛ィジョン日記ではチラッと言ったんですがなんと今年はひのちのカレンダーが出ますっ(*^-^)bイェイッ♪
何かまだ言わない方がいいのかな〜って思ってウ゛ィジョン日記ではじらしてたんですが、みんなめっちゃ普通にカレンダーがでま〜す!!と言っていたので明日香も言いました!笑。いっぱい色んな服が着れて楽しかったあ(^-^)/

超楽しそうなひのちが見れたり少し大人なひのちが見れたりといい感じに出来上がると思うので是非見てみて下さいねっ(b^-゜)でわわ♪