NOW AND FOREVER

おぉ!
大人っぽくて、かなーりいいじゃあーりませんかっ!
明日香ちゃんの日記からもかなーり期待♪

明日香の☆want to Know me?? 2006.7.3
今日はしっかり書きまあ〜す(^O^)/笑
昨日はPVおちかれちゃんです(´∀`●)とにかく楽しかった(*^-^)b
いつものハイなテンションで出来たのでよかったです(*^ー^)ノ

でも今回はhigh!!なだけじゃない!!
coolな感じに出来上がっちゃうんです!
コリッキーが卒業してHINOIチームの新たな第一歩ですから(^-^)
今までと一緒に行くわけにはいきません!!
もっと?A成長したかっこいいひのちを見てもらいたいと思います(b^-°)

そんな大切な今回の曲はさわやかで大人っぽくて勇気づけられる曲です(^O^)

明日香自身この歌は自分に歌える部分もたくさんあって☆
自分のためにもみなさんのためにも歌える曲でとても好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本当にHINOIチームそのものが出てたり、みんなに届けたいメッセージがつまってるので、みなさんも聞いて何か熱いものを感じたり、頑張ろうって気持ちになてもらえたらすごく嬉しいです(*^_^*)

楽しみにしてて下さいね(=^∇^=)