Diary

明日香ちゃんがどのミネラルウォーターを飲んでるのか知りたいな。

■ 問題 DATE:2006/07/17(Mon) 19:07 No.496
明日香
はーい!

最近明日香がよく飲む飲み物は何でしょう??
1.水
2.炭酸水
答えは後ほど♪


昨日はVISION FESが無事終わって、次みなさんにお会い出来るのはイベントでかな〜??

あ〜〜(>_<)緊張した!!
やっぱりいつも新曲初披露は緊張するぅ(*_*)
けどめっちゃ楽しかったなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
色んなアーティストの方のパフォーマンスも見れるから勉強にもなるし、お客さんとは楽しい雑談が出来るし☆
本当ステキなイベントだ♪♪
vol.3はどんな感じになるのかな??
まだ出るかは分からないけど楽しみ(=^▽^=)


さて×2さっきの答えは水でした♪
最近水をいっぱい飲むようにしてるの(^O^)
お風呂上がりの冷や水は最高よ('-^*)/