猛暑

明日香ちゃんじゃないけど、早く梅雨明けて欲しいわ。
雨の日はくせ毛の髪がくるんくるんになってたまらん。

でも梅雨が明けても、屋外イベントの日は曇りでいいですわ。
ピーカンはかなわん。。。
去年の鹿児島、福岡イベは参ったよ。。。 (-_-;

■ 梅雨→猛暑→ヒノチイベント DATE:2006/07/21(Fri) 21:35 No.499
明日香
やっほぉ☆
明日香だよん('-^*)みなさんお元気あそばせ―??
意味分からん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし梅雨嫌だね―(*_*)
やだ②!!早くあけないかなあ(>_<)
でもあけると次は猛烈な暑さがおそってくるm(_ _)mきゃあ―――!!!!!!
まあこれはイベントで盛り上がって暑さをいかすしかない!!
みなさん水分はちゃんととらなきゃですよ〜〜!!
イベントの日もいっぱい水飲んでいっぱい汗かきましょうね―(^-^)/
最近水をよく飲むせいか新陳代謝がよくて②(=^▽^=)
嬉しい〜〜(#^-^#)
あ.そう②お風呂入る前にコップ一杯水飲むだけで汗の出かたが違うから試してみてね♪(*'-^)-☆
早くみんなにイベントで会える事を楽しみにしてます(^ε^)♪