Kindai

ひかるちゃんって美人だよなぁ (゚∀゚)
だからといって、明日香ちゃん推しは変わりません。

<抜粋>
8月9日、待望のニューシングル『NOW AND FOREVER』をリリースするHINOIチーム
明日香「『NOW AND FOREVER』は、ひとことで言えば応援メッセージソングですね。歌詞がとっても前向きで、“夢に向かって努力しているとくじけそうになる時もあるけど、そんな時こそがんばろう”という内容です。唄っている私たちも勇気づけられる曲です」

メンバーも大のお気に入りというこの曲、ダンスの方も、また新しいことにチャレンジしてるのだとか。
明日香「これまでずっとパラパラが中心だったんですけど、今回はヒップホップやジャズをとりいれたものになりました。キャッチャーでかわいいところがあると思えば、クールでかっこいい見せ場もあるので、私たちもかなり気合が入ってます」

というわけで最後に、HINNOIチームのメンバーが今年の夏にやってみたいことを。
明日香「お祭りに行きたいと思います。私、屋台の食べ物が大好きで、焼き鳥、りんごあめ、バナナチョコ、綿菓子……想像したら、なんだか食べたくなってきてしまいました(笑)」

イベント
8月12日秋葉原石丸電気ソフト1 15時〜
8月13日秋葉原ラオックス 15時〜
8月14日秋葉原ヤマギワ電気 15時〜
8月26日大阪・日本橋ディスクピア 16時〜

「Kindai」だけにあてにはならんが… (-_-;