OLIVIA@渋谷O-WEST

ヤバイ!イイっ!!(≧∇≦)
こんなに音楽の幅がある人とは知らなんだ。
いつぞやのMUSIC FESTの時の弾き語りと『a little pain』のイメージしかなかったから、ノリノリのハードな曲の連続には驚いた。
おかげでまったく曲知らないのに汗だくになってしまった f^_^;
MCで「NANAで『a little pain』を歌ったことで、いろんな人が自分の歌を聴いてくれるチャンスを掴むことができた」と言ってたけど、自分がまさにその一人だもんな。
10月26日のライヴも行こっ♪(^o^)


残念ながら明日香ちゃんには会えなかった。。。
マネージャーさんがいたんでひょっとして?と思って、しばらく外で待ってたんだけど… (^_^;

■ ディスカウントプリーズ DATE:2006/07/25(Tue) 22:42 No.503
明日香
今日はオリビアさんのライブを見せていただきました!!
すごくかっこいいロックで素敵でした☆体全体を使って歌を表現していて力強さも伝わってきました♪

歌ってる時はかっこよくてトークになるとめっちゃ②可愛いくて......☆
そのギャップがとてもよかったです(b^-゜)

終わった後、マネージャーさんとご飯を食べてたのですが、となりで韓国人の子供ちゃんが何やら本を見て一生懸命『もう少し安くして下さい』
と何回も練習してたのが面白かったです。(^-^)笑