デジモノステーション

昨日買い忘れてた (^_^;


大知くんのエバラ(Ever Lasting Love)を選曲してるあたりはさすがだな。
レベッカの「フレンズ」って…
この曲が出た頃、まだ明日香ちゃん生まれてないよな。


明日香ちゃんの作詞曲、とても楽しみにしてますわ。
バラードもいいっすねぇ(^-^)
でも、その前に『AISHITERU』を生で聴きたいな。

Asuka Hinoi's Play List
①「If I Ain't Got You」Alica Keys
②「Ever Lasting Love」三浦大知
③「JEWEL SONG」BoA
④「フレンズ」レベッカ
⑤「LAT.43°N〜forty-three degrees north latitude〜」DREAMS COME TRUE


自分の気持ちに素直になれるから、歌詞を書くのが大好き
普段、聴いている音楽は洋楽が多いですね。クリスティーナ・アレギラとかステイシー・オリコとか、声がいかつい人が好きなんです(笑)。あと、彼女たちって自由気ままに歌ってる感じがするじゃないですか。そこにすごく惹かれるんですよ。
歌うことはもちろん、小さい頃から歌詞を書くのが大好きなんです。今でも日々の生活の中で、自然と歌詞を書きたくなる瞬間があるんですよね。作詞の楽しさ? 自分の気持ちに素直になれることかな。いずれはちゃんと作品として発表したいなって思っています。きっと自分で書いた歌詞なら、すごく気持ちを込めて歌うことができるはずだから。
新曲の「NOW AND FOREVER」は、パラパラじゃなくて、ヒップホップやジャズのダンスを採り入れた曲で、これまでで一番自分たちらしさが出ている作品だと思います。これからもバラードを歌ってみたり、いろんなことに挑戦していきたいですね。