HINOIチーム@スタジオK・WEST(bayfm「GROOVE FROM K・WEST」)

ヤマギワイベント終了後、すかさず柏に移動。
まさか整理券が出てるとは思わなかった。
明日香ちゃんの正面立ち最前が取れたんで一応満足なり。
座り最前に○ッキーがいなければ最高だったのに… ( ̄へ ̄メ


番組開始前にHINOIチームさんはDJのナラさんと登場して自己紹介などなど。
ナラさんは、しきりにHINOIチームさんが大人っぽくなったと言ってました。


明日香ちゃんの服装は…忘れたなぁ(^_^;
ジーンズに青っぽいTシャツ(?)だったような???
HINOIチームさんは19時10分頃から登場。
椅子に座ってすぐに明日香ちゃんの様子がちょっと変。
しきりに足元をチラチラと…
曲中のオフトークに確認したら、靴が脱げちゃって…とのこと☆笑。
明日香ちゃんは左手を虫に刺されたのかしきりに掻いてました。
それを見て、手を伸ばして止めさせるひかるちゃん。
見てて笑った。
トークは、PV撮影時のエピソード、“オリジナルのエピソードを作ろう!”など。
明日香ちゃんのマイブームは「オクラとお水」、気になってることは「FAX」で「どーやってちゃんと文字が送られるのか不思議」とのこと (^_^;

今日にテーマ“ちょいダメおやじ”に、Aりっちさん、先生らのネタが採用。
先生は里奈ちゃんに「ダメよ」って叱られてうれしがってますた笑笑。
オフトークでは、観覧客を盛り上げるために使うプラカードで遊ぶひかるちゃん、桂花ちゃん。それにちゃんと応えるアホな俺たちwww
しかし、空気を全く読めないマッ■ーがHINOIチームさんに厄介な質問して困らせやがった。。。( ̄ヘ ̄メ
19日14時からSHIODOMEジャンボリーのイベントに出演する旨の告知も。
番組終了後も長い時間トークがありとても楽しかったですわ。
HINOIチームさんのサイン入りbayfmうちわ争奪じゃんけん大会もあったが、4人分4回とも初戦で敢なく敗退。。。(>_<)
明日香ちゃんとアイコなら仕方ないな。


観覧終了後、いつもどおり桂花ラーメンで食事。
その後、日記でHINOIチームさんらは番組開始前に桂花ラーメンで食事していたことが判明。
観覧前に食べようか?と話していただけに…残念。