暑い

昨日から妙に暑いな。
台風のせいなのか?
汗かいて痩せた気がするが... (-_-;

地球に負けず、頑張れ明日香ちゃん!笑。
明日も応援に行くぞっ!!

■ 暑い暑すぎる・・・  DATE:2006/08/18(Fri) 21:10 No.527
明日香
なんじゃこら〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこの暑さは〜〜〜〜!!!笑。

おかしいですよね!!?
溶けそうやし〜(T_T)
昨日の夜はいきなり雷なるし!
どうなってんだ〜〜〜!
この地球は!!
しかも星が増える??水金地火木土天海冥??
じゃなくなるの?
大変だよね〜?
星占いとか!
教科書とか!!
よく分からないけど頑張れ地球!笑。

そしてひのちは明日もこの広い地球の中のどこかでいやっ、汐留ジャンボリーで歌って踊ってるからみんな来てね〜(b^-゜)