HINOIチーム@GO!SHIODOMEジャンボリー 熱ッ! Be TARO

6時45分頃に到着。
ハ■ヲタらしき2人が先着してますた。
その後すぐに隊長が到着。
それから約3時間誰も来ませんが… (-.-;


11時半過ぎにリハ。
明日香ちゃん、きゃわ〜 (*^-^)/ LOVE★⌒ヾ(^-'*)
今日の明日香ちゃんは赤のカットソーに赤のショートパンツ。
『NOW AND FOREVER』と『NIGHT OF FIRE』を途中まで。


13時からの「エンタの神様」ステージは溢れんばかりの人、人、人。
しかし、終わった途端にあっという間にいなくなっちゃった。。。(-_-;
HINOIチームさんの出番を待っていると、後ろから肩を叩かれた。
振り返るとひかるちゃんのママ。
ちょっとばかりお話。
今日来て、明日帰るとか。仕事があるから守谷には行かないとのこと。
10分ぐらい(?)遅れてスタート。
明日香ちゃんは、上は赤のキャミに着替えてました。
流れは、
1.『IKE IKE』
自己紹介
2.『SUMMERTIME』
3.『NOW AND FOREVER』
4.『NIGHT OF FIRE
なり。
淡々とした流れで、正直、盛り上がりに欠けたな。。。(>_<)