HINOIチーム@ワンダーグー守谷店(HINOIチーム SUMMER CIRCUIT 2006)

始発電車に乗って守谷へ。
7時前にワンダーグーに着くとすでに3人並んでますた。
10時の開店まで明日香ちゃんへの手紙を書いたり書き損じたり…ww


11時過ぎにリハのため登場。
明日香ちゃんの服装は、赤のポロシャツに濃紺のデニムのショートパンツでした。
ショートパンツから伸びる白い足が素敵っす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


開場して最前センターやや右をゲト。
イベントは予定の12時半よりちょっと遅れてスタート。
明日香ちゃんの衣装は、ピンクのチェックのキャミと白のショートパンツでした。
流れは今までのリリースイベントと同じ。
しかし、予想だにしないハプニングがあるから現場は楽しい。
『NOW AND FOREVER』で途中で里奈ちゃんに異変が!!
踊ってる最中にずれちゃったみたいで、ちょっと直すために途中退場。
曲が終わった途端「里奈はどこ行っちゃったの?」と明日香ちゃん
「足を痛めたみたい」とフォローする桂花ちゃん。
すかさず桂花ちゃんから自己紹介。次いで明日香ちゃん
里奈ちゃんが戻ってきて、「星に帰ってた☆笑。」と一言。
ひかるちゃんの自己紹介をとばして話を進めようとする桂花ちゃんw
ひかるちゃん自己紹介&占いで仕事運、恋愛運等オール5だったとの話。
ちなみに明日香ちゃんの仕事運は1だったとか。。。
次に『I'M GONNA CARRY ON』
しまったー (>_<) 緊張のせいか(?)1番で「明日香」「ひかる」コール入れるの忘れてたー (^_^;<企画コーナー>
人が多いということでじゃんけん大会。
2回戦で明日香ちゃんとあいこで敗退。。。(>_<)
全員敗退して、再度全員で。
しかし、いきなり明日香ちゃんとあいこで、またも敗退。。。(>_<)
明日香ちゃんと同じものしか出せない身体なんだなw (^o^;<次の曲なんだコーナー>
選ばれたのは、『JAM JAM JAM』
フリを覚えてるつもりがちょっと忘れてた...(汗)


まずは握手会。
1回目は普通だったが、2回目以降は超高速。時間がないからある程度はやむを得ないが、今日のはちょっとひどかった。
数年前に行ったハ■ー並とか。。。(>_<)
明日香ちゃんは握手の早い流れを気の毒がってました。
そんな中で、明日香ちゃんご所望だったお菓子を持っていくと満面の笑顔。
「発売中止でもう売ってないけど、もう1つ買ってあるから大阪に持ってくネ!」と言うと、とてもうれしそうでした。
今日もラストじゃないけど往復プレイ。
「いつもホントにありがとう!!」と明日香ちゃん
明日香ちゃんのこの笑顔が見たくて☆笑。」
昨日は行けないと言ってらしたひかるちゃんママがいらしてて、一言二言会話。

ついで撮影会。
ポラ撮じゃなくてチェキになってるし↓↓↓
ちぇっ( ̄ヘ ̄メ
お願いしたいポーズもあったが、時間が押してピリピリした空気に阻まれてしまった。。。
キス顔だけ注文して、あとは自由に全20ショット自由にやっていただきましたわ。


今日はお疲れ様を言う場面がなかったんで、HINOIチームさんのお帰りを待つこと約1時間、「お疲れ様」のご挨拶。
今日も車の窓開けて、バイバイしてくれました (^-^)/~
明日香ちゃん、ひかるちゃん、里奈ちゃん、桂花ちゃん、お疲れSUMMER!!


Z隊長、先生、Nイココさんと徒歩で守谷駅まで。
途中、シャトレーゼでメロンシャーベットを買ってみんなで食べた。
駅のフードコーナーで遅い昼食。
ビール3杯飲みながら2時間余りマターリしてから帰宅。