Back to Basics

明日香ちゃんが奨めてたんでアギレラさんの『Back to Basics』を買ってきたなり♪
ついでに、なんとなく『wannabe!2』が目に留まって、コレって明日香ちゃんも聴いてそうだなーと思って買ったら、やっぱ聴いてるらしいじゃーん♪♪
明日香ちゃんと通じ合えてるなー笑笑。(*^o^*)

明日香ちゃん、明日のテスト頑張ってやー!!
とにかく解答欄埋めればなんとかなるさw

■ なぜ夏休みにテスト??  DATE:2006/08/22(Tue) 17:32 No.531
明日香
ダダダダーン!
ダダダダーン!
(TOT)オゥマイゴット,,,
tomorrowはtestなのである(>_<)
schoolのね。
(やたらと英語使いたがり♪笑)

でも今までの樋井さんとはちょっと違う!前はイヤや〜〜〜〜②(ρ_-)o
で、テスト返ってきては、ガーン( ̄□ ̄;)
な感じだったけど、最近はちゃんと勉強してます!!
もうだれにもアホなんて言わせへん!笑。
と少々気合い充分な感じなのです!
気合いだけじゃだめなのでねm(_ _)m
頑張ります!!!!
みんな応援しててねん('-^*)/

そして②ついにクリスティーアギレラのアルバムを買っちゃいました(^O^)/
めちゃ②かっこいいよ♪
それと最近はwannabe2をきいてます♪
アリシア・キーズとアッシャーのイフ・アイ・エイント・ガット・ユーはやばいね!!!!!!!!!
元々アリシアの曲で、大好きだったんだけどこの二人のコラボも最高☆☆★
明日香もこんなかっこいい歌を歌いこなせるアーティストになるため頑張ります('-^*)/
歌詞の方も相変わらずかき続けてるのでいつかみなさんの手に届くのを楽しみに待ってて下さい(*^-^)b