hiro@シネマメディアージュ シアター11(THE MOVIE KING お台場冒険王2006〜青春はいつもせつなくて・フジテレビ最新青春映画の力〜「バックダンサーズ!」特別試写会 in「銀幕会議」)

まさか11時開演だと思わなかった f^_^;
9時に起きて、チケ確認したら… w(゚o゚;)w
慌ててシャワー浴びて駅までDASH!!
ギリギリ間に合って、よかった、よかった f^_^;


<フジテレビ「銀幕会議」公開録画>

9月2日深夜にOAだそうな。
なんで内容は割愛しまふ。
声だけ出演してるかもw

寛ちゃん、平山あやさんの衣装は映画と同じ白のタンクトップとパンツなり。
今日の寛ちゃんはかなり上機嫌だった。
収録の最後に、腰に下げてたチェーンが椅子に挟まって立ち上がれなくなった寛ちゃんが可愛かったな。


<「バックダンサーズ」試写会>

寛ちゃん、大人になったねぇ。
惚れ直したよ。
映画観ると、『いつか二人で』がすごくいい曲なのが分かる。
3か所ぐらい泣けたなぁ(;_;)
映画の作りは安っぽいが、出演者は素晴らしい。ダンサーさんは豪華絢爛。
封切りしたらまた見に行こっo(^-^)o


予めパラゴーヲタの方々からパラゴーさんが出演してるらしいことは聞いていたが、おかげですぐに分かったよ。
チョイ役ですが…
しかし、まさかサチカ(立石沙千加)ちゃんが出てるとは思わなかった。
字幕で気づいたょ(^_^;
役分かってるから、今度ちゃんと見てみよっ。