HINOIチーム@ディスクピア日本橋店(HINOIチーム SUMMER CIRCUIT 2006)

いざ最終戦の地、大阪・日本橋に向けて地元を6時半に出発なり。
8時過ぎの新幹線の中でビール飲みながら携帯でお手紙の下書き。
飲み過ぎてテンション上がりまくったおかげで、すっかりラブレターモードになってしまってた☆笑。
ディスクピアに着いたのが11時過ぎ。
DVD付きを数枚買おうと思ったが、通常盤しかなかったんで、CDのみを21枚購入。
これでDVD付、CDのみ合計100枚達成なり!!
Mりちゃんに頼まれた分を忘れてたんで、4枚追加購入して、コンビニでCDを発送。
その後、明日香ちゃんの日記に書いてあった黒の服に似合うヒョウ柄の小物を探しに心斎橋へ。
あまりに暑いんで涼むためにディズニーストアに入ったのである。
そーいえば最近、明日香ちゃんにドナルドグッズを贈ってないなーと思ってるうちに、無意識のうちにデカいドナルドを抱きしめてますた☆笑。
満足感に浸りながら店を出た瞬間に気づいたよ。買う物が違ってるって… (^_^;
予定外の買い物をしちゃったんで、ヒョウ柄の小物探しは諦めて、難波の高島屋へ。
休憩用のソファに座って、約30分、明日香ちゃんへのラブレター書き。
13時過ぎて、腹減ったんで飯でも食いに行こうと思ったら、Samantha Thavasaヒョウ柄の財布が目に入って… 買っちゃいましたょ f^_^;
しかし、よく考えたら財布ってあんまり服装選ばないよなー笑。
またまた無駄な買い物しちまったぁ (^_^;
千房でビール×3飲んで、お好み焼き食ったら15時になったんで、タクシーでディスクピアにGO!
Yっちゃんの知り合いから良番を譲って貰って、これで計101枚目なり。


座り最前か立ち最前か悩んだが、順番に最前に座ることに。
今日もすげぇ人の数。
普段より2m左ひかるちゃん側にずれるだけで景色が全然変わるもんだねぇ。
明日香ちゃんの衣装は白の水玉の赤キャミと赤のショートパンツでした。

流れは、
(登場)
『NOW AND FOREVER』
自己紹介(桂花ちゃん、里奈ちゃん、ひかるちゃん、明日香ちゃん)・MC
地元ということもあり、トークはいつもよりテンション↑↑
『SUMMERTIME』
MC
『I'M GONNA CARRY ON』
曲の冒頭でいきなり明日香ちゃんがネックレスを切ってしまうハプニング。
珠を1個拾ったんで家宝にしまふ♪(^O^)
MC<企画コーナー>
いままでよりも内容がレベルアップ。初戦の明日香ちゃんで撃沈↓↓(>_<)<次の曲なんだコーナー>
選ばれたのは『ON MY OWN』
明日香ちゃん、自分のポジションが分からなくなってるし…w
『ON MY OWN』
MC
明日香ちゃんが最後の曲を初めて間違えなかったと告白ww
(退場)
アンコール
(再登場)
NIGHT OF FIRE
握手会
『YEAH!』(アカペラ、サビのみ)
挨拶(桂花ちゃん、里奈ちゃん、ひかるちゃん、明日香ちゃん
といった感じ。


握手会4周した時点で限定トレカがなくなる事態とか。ありえん ( ̄ヘ ̄メ
まず1回目はHINOIチームさん全員へのプレゼントを明日香ちゃんに。
「いつもありがとう」と明日香ちゃん
2回目は守谷でも渡して、大阪にも持っていくと約束したご所望のお菓子。
「これシャキシャキしておいしいんですよ」
3回目はうっかり買っちゃったドナルドのぬいぐるみ。
「すごい大きい!!ありがとう」
4回目はいつもどおり香水。
「ありがとう。今日も使ってます」
5回目に財布。
「うれしい!ありがとう」
その後は適当に。
最後の13回は恒例のw往復プレイ。
予め詫びを入れた上で、4人と交代に握手しながらも会話は明日香ちゃんのみと (^_^;
プレゼントのことは手紙に書いてないからちゃんと話しておかないとな。


1時間余り待ってHINOIチームさんをお見送り。
といっても明日香ちゃんと里奈ちゃんしか見送ってないけど。
ひかるちゃん、桂花ちゃんはどうやって帰ったんだ?
その後、Aりっちさん、Aきと3人でなんばウォークの串揚げ屋で打ち上げ。

■ サーキット終了!!! DATE:2006/08/26(Sat) 23:00 No.535
明日香
いや〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!終わっちゃいました(>_<)
HINOIチームサマーサーキット2006☆
全完走してくれた人ありがとう(^O^)/
一回でも二回でも来てくれた人ありがとうo(^-^)o
来れなかったけど応援してたよ♪って人もありがとう(^O^)/
明日香はめっちゃ②楽しめましたがみなさんはどうでしたでしょうか???
いい夏の思い出になってたら嬉しいです(=^▽^=)

今回は色んな事を勉強しながら楽しくできたのですごくいいイベントになったと思います!!
クイズや企画コーナーとか新しくする事もあってだんだんHINOIチームらしいイベントになってきてめっちゃ楽しかったー(=^▽^=)まだ②反省する点もいっぱいありますがまた次のイベントまでに色々話し合って今回のイベントよりもパワーアップしてみなさんと楽しめるイベントにするのでみなさん次も是非来て下さいね('-^*)/