HINOIチーム&橘美緒@福岡天神・岩田屋本店本館(NARUMIYA INTERNATIONAL × VISION FACTORY presents シンデレラオーディション&ガールズパーティー)

asukatan2006-08-30


11時過ぎに岩田屋本店本館6階に到着なり。
その時点でヲタは見当たらず。。。
14時からの7階のオーディション会場を見に行くと、明らかに閉鎖空間で、女の子限定の可能性も否定できない雰囲気。。。
なんで12時からのサイン会での凝視プレイに賭けることに。
すると、案の定、Y川さん現る。ムーンライトと新幹線乗り継いで早々に来てたとか。
顔見知りのスタッフいるから14時からのイベントも多分大丈夫だろうとの心強いお言葉。
その後、Aッシュさんらと遭遇。
結局ヲタ4人とか☆笑。


12時過ぎにサイン会のため6階エスカレーター前にHINOIチームさん、みおたん登場。
まずは明日香ちゃんにUFOキャッチャーで捕ったスティッチ&スクランプのぬいぐるみでアピール☆笑。
なかなかの好反応なり♪(^-^)/
ぬいぐるみは直接明日香ちゃんに渡せそうにないんで、Sマネージャーに依頼。
すると、「よく福岡来ましたね」と呆れたお言葉を頂戴しますた f^_^;
サイン会は、HINOIチームの4人とみおたんがプリントされた下敷みたいなものに、事前にサインがしてあって、好きなモデルに自分の名前を書いてもらえるというもの。
1万円以上の買い物してのサイン会&ポラ写会参加、許されるなら俺もしたいぞ。下敷みたいなのマジ欲しかったなぁ。
サイン会で、みおたんからも早々に「あぁっ!」て感じで認識されてw、明日香ちゃんの見てないところでお手手フリフリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(汗)
わずか20分ながら、比較的近くで見られて、十分堪能できましたわ。
ニット帽被った明日香ちゃんがとってもかーいかったにゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その後は、4人で、一風堂で昼飯&スタバでマターリ。
14時近くなったんで、7階の夢天神ホールに向かうと… なんなく入れましたわ (^_^;
ここで仕事サボって隣県から駆けつけたPパたんさんが合流w
14時からシンデレラオーディションがスタート。
まずは、HINOIチームさんのライブ。
NIGHT OF FIRE』と『NOW AND FOREVER』の2曲のみ。
その後は、
オーディション1次審査(107人?)
ファッションショー(HINOIチームさんとみおたんも参加)
1次審査結果発表
オーディション2次審査(10人)
抽選会
オーディション結果発表(グランプリ、特別賞など計5名)
ポラ撮影会
という流れ。時間にして1時間半ちょっと。
HINOIチームの4人とみおたんってすごく仲いい感じ。
抽選会やポラ撮影会の最中とか、リリースイベントとかではなかなか見せてくれない表情が見られたりして、来た甲斐ありましたわ。
それにしても、今日の明日香ちゃん、ばりきゃわやった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの笑顔はたまらんばい。

■ ENJOYですな(=^ ▽^=) DATE:2006/08/30(Wed) 21:55 No.539
明日香
今日はナルミヤのイベントがありました('-^*)/
オーディションとライブと抽選会・撮影会をしました♪
あっ!明日香はオーディション受けてませんよ!!笑。
100人以上の可愛子ちゃん達が受けてたんですが,,最近の子はみんなオシャレでかわゆすの〜〜〜〜〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑。
萌えゆすの〜〜〜☆笑。
本間みんなめっちゃ可愛い♪♪

明日香もオーディションは受けた事があってみんなのどき②が伝わってきて?と言うか何か自分も受けた気分になってて(☆o☆)
発表の時はかなり緊張してました!!
って何でやねーん!!みたいなね(^_^;)笑。

でも楽しかったあ〜(^O^)

ファッションショーもして☆☆★
みんなも楽しんでくれてたみたいなのでとても嬉しかったです(*^-^)b