タワレコ

昨日、『SUPER EURO GROOVE』を買い忘れてたんで新宿に。
新星堂になかったんで、タワレコに。
着いたらemicaさんのインストアライブやってました。
ちょっとタレ目で可愛い人っすなー。
でも、CD買ってイベント(サイン会)に参加したくなるようなものがないんだなぁ。。。
ライブ後、『SUPER EURO GROOVE』を探してたら、汗でびっしょりのTシャツ着たYしのさんと遭遇なり。
『SUPER EURO GROOVE』探しついでにemicaさんのライブを見にきたとか。
1枚しかなかったが、何も特典が付いてないということでYしのさんは購入見送り。
SPEEDさん、F5さん、HINOIチームさんが収録されてたら買わない訳にはいかないんで私は迷わず購入っす。
その後、emicaさんのサイン会をちょこっとだけ見て帰宅。