hiro@MOVIXさいたま(「バックダンサーズ!」舞台挨拶)17:30の部

前方左サイドの通路席だったが、これが超良席だった!!
舞台挨拶の皆さんが左の入り口から入ってきて、真横を通過。
「寛ちゃん!」と声をかけるとちょっとビックリした様子。ちょっと声デカかったか?(^_^;
その瞬間、柑橘系の匂いがふわっと。
寛ちゃんの匂いだと思うが、その前に通った平山あやさんのだったりして…??


渋谷と同じ順番に挨拶。
舞台挨拶4回目ということで、みなさんすっかり緊張感解けてました。
田中くんはかなり饒舌になってました。
緊張感ない寛ちゃんは後ろに回した手で腰のあたりをポリポリとw
撮影のエピソードを平山あやさんが代表してコメント。
個人的なエピソードとしてトリガラの話。
本人はウケると思っていたらしいが、会場は意味不明な空気に包まれて…サエコさんがフォローするもフォローしきれず。。。
終わり!終わり!!と場を仕切る寛ちゃん。
思わず笑った。
最後に一言ということで寛ちゃんが代表してコメント。
「言い足りてないことない?」にソニンさんからOK(*^-^)bサインをもらって喜んでましたわ。
退場は正面横からで残念。。。(>_<)
大スクリーンで観たい気持ちもあったが、18時からの屋外でのトークショーにDASH!!