レモンスカッシュキャンディ

明日香ちゃんにもみおたんと同じようにウインクして欲しかったな。
みおたんに負けないくらい絶対可愛いんだからさ〜♪

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.9
美緒が好きなあめちゃん♪
明日香も大好きたまたまコンビニで見つけた日にはもう大喜び\(≧▽≦) ノ
買わないと絶対損するから!!笑



今回も美緒の真似をしようと思ったけどさすがにウインクしながらあんなかわいい顔はできるわけがない!!

から普通にしました!笑

本間これはおいしいから食べてやあ(*^_^*)


美緒の7days 06.9.4
レモンスカッシュ〜♪

皆さんこの飴知ってますか(^O^)?

美緒は昔よくおばあちゃんに貰ってたんです☆゛

発見した時は懐かしくて即効買っちゃいました(*^_^*)

やっぱし、おいしいo(^-^o)(o^-^)o