お奨め

1日遅れの日記だが、明日香ちゃんが毎日続けてくれてるのはうれしいなぁ (^-^)


先日の“もつのネギポン酢和え”に出会えぬまま、次のお奨めが… (^_^;
まずはセブンイレブンを覘いたが、やっぱコレはなかった。。。(>_<)
気を取り直してローソン。
“ほんのり梅”からあげ君はなかった。。。(>_<)
次にampm
“焼肉キムチロール”ありましたよ! (^O^)/
何故か2つ買ったw
まずくはないが、マジうまいとは言い難いな... (-_-;

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.13
これなんだかわかります???


そう☆カラアゲ君です(^O^)
最近コンビニのもの食べすぎー(>_<)
と思いながらもどん2おいしいのを発見しちゃいます!!

ampmの焼肉キムチって言う巻寿司があるんですけど、マジうまい(^_^)v笑
明日香のりはあんまり好きじゃないんだけど、この焼肉キムチ巻きは韓国ノリを使っているところが最高(*^-')ノ
よーでけてる!
気のきいたこや♪
と関心しました( ̄―+ ̄)ニヤリ笑