安室奈美恵@国立代々木競技場第一体育館

17時ちょっと前に会場着。
会場推しの先生と合流して、関係者をウォッチ☆笑。
まずは大田クルーの皆さん。サットンさんが分かりやす過ぎる笑。
その後、仕事後なのか?やたらメイクが濃いみおたんが来場なり。
他にもVISION FACTORYなのかavexなのか分からんが、綺麗な人、きゃわ〜な子供が数名。

先生を残して開演20分前に入場。
やや後方ながらもセンターやや右の通路席で、ステージが観やすい良席なり。
訳あって2席分あったのだが、通路席では有効活用できず無意味だった。。。(-_-;)
今まで歌ってないアルバム曲ならともかく、シングルのカップリングとか歌われても… 知らん。 (^_^;
それでも飽きさせずにライブを楽しませてくれるから見事ですなぁ。
歌といいダンスといい実に素晴らしかった!!
まさに歌姫ですな。
個人的にはアンコールの『Chase the Chance』、『Body Feels EXIT』がすごく良かったなり (^O^)
最後に20日が誕生日の安室ちゃんの前祝いということで、全員で♪Happy birthdayの大合唱。
企画成功でしたな。おめでとさん。

ライブ中、関係者席が気になって、双眼鏡でチラチラ確認 (^_^;
暗くてちゃんと確認出来なかったが、最前列にみおたん、HINOIチームさん、大田クルーさんが並んで観ていたような…???
果たして?

持ち帰ってきたのはいいが、金のインクが剥がれて指がえらいことに... (-。-;