安室奈美恵@国立代々木競技場第一体育館(2日目)

個人的に席(B3ブロックPA横の通路席)が良かったのもあるけど、明らかに今日は昨日より盛り上がったな。
もちろん、その立役者はゴリエ&POWERFULL ANGELの皆さんですが…☆笑。
その模様は20日のフジテレビ系「ワンナイ」でOAらしいんで楽しみです。

今日はスタンド関係者席に寛ちゃんと多香ちゃん、サンズの野田社長などがいらしてました。
アリーナ席(A4ブロック〜B4ブロック前方)にも関係者らしき人が見受けられました。
中ノ森さん(Yしのさんが発見w)、脇菜々香ちゃんと思しき女の子とお母さん(?)もアリーナにいらしたのを見かけたので恐らく...
知り合い等の話を照合すると、どーやらHINOIチームさんも昨日はそこらへんにいらしてたようですな。


安室ちゃんより人気のあるアーティストは多数いるでしょうが、安室ちゃんよりダンス&ボーカルに優れたアーティストはとんどいないでしょうな。
2日間観て改めて感じましたわ。
実に素晴らしいライブでした!

明日香ちゃんにはあの領域とまでもいかなくても、少しでも近づいて欲しいと思いまする。
応援してまっせー!!

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.18

みんな帰ったー
嵐がさった後みたいや笑

昨日は大先輩の安室奈美恵さんのライブを見させていただきましたー



歌いまくり
踊りまくりのライブでした
でも最後まで迫力のあるパフォーマンスですごく楽しかったです


しかも席がめちゃ?前で安室さんとめっちゃ近くて緊張しました笑。
にしても顔ちっちゃいスタイル抜群。。
同じ人間とは思えないですね笑


ライブでうけた刺激をいかして明日香も頑張ります(>3<)