Kindai

初(?)の企画もの。
といっても買ったものを見せてプレゼントにするだけとか...w
明日香ちゃんが選んだブタの携帯ストラップ欲しいな。

とある日の午後、お買い物へとやってきたHINOIチーム。通りをブラブラお散歩しながらいろんなお店を見ているうち、4人はかわいい小物を売っているお店を発見。さっそく何やら買ったみたいです。
樋井明日香「お皿、それからブタの携帯ストラップを2個買ってきました(笑)。お皿は、かわいい外国の子がプリントされてたから。私もともと、外国の赤ちゃんがついてる物が大好きなんです」

もともとお買い物をするのが大好きだというメンバー。それじゃあ、最近買った物の中で一番お気に入りを教えてもらいましょう。
明日香「この間、渋谷で買ったダメージジーンズかな。ちょっとタイトめなんですけど、店員さんに、“その方が絶対きれいに見えるから”と勧められたので、今はそれをがんばってはいてるところです(笑)」

やっぱり4人も女の子、おしゃれに関する物が一番のお気に入りみたいです(笑)。というわけで最後に、4人がこれから欲しい物、買いたい物について聞いてみます。
明日香「私は帽子かな。普段から帽子はけっこうかぶる方で。形はキャップよりハットの方が好きですね。と言っても、今いちばん欲しいのはニットキャップなんですけど(笑)」