祝一周年


明日香ちゃん、VF日記一周年おめでとう!
正直、今日が何の日分からなかった。。。f^_^;
毎日毎日更新楽しみにしてますよん♪

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.22
みなさん!!
今日はなんの日だか分かりますか???
知ってますよね?
んじゃあ声を合わせて!!せーのっ♪






明日香の☆want to Know me??』
一周ねーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!イェーイ(^_^)v



そうなんです!!ひのちプライベート日記が早くも一年たったのです!パチ03☆☆☆




だから写メは2005年9月22日に撮った写メと全く同じポーズで撮ってみたの(^O^)
少しは大人っぽくなったかな?笑




日記を見てくれてるあなた!!
に本間感謝してますo(><)(><)o
ありがとう!!

毎日楽しみにしてるって言ってくれてるみんなありがとう!

こんな事してほしいー!!ってメールくれたみんなありがとう!

明日香の訳分からん質問に答えてくれた人ありがとう(^o^)/

そしてみなさん♪♪
これからもよろしく\(≧▽≦)丿

本当この日記を何万人、、いやっいいすぎた!笑。何千人と言う人が!これもいいすぎ?笑。まあ少なくとも数百人と言うピーポーが見てくれてると思うととってもうれしいですv(`∀´v)

これからもいろいろ考えて面白く楽しんでもらえたり、たまに真剣に語ったりとにかくみなさんに愛される日記をかけるように頑張るので是非?毎日見てねっ(^_^)v

質問や相談事、、なんでもいいです☆
メールもしてくださいな(´V`♪)

そしてっ!!
いきなり質問!
この一年間の中で、『明日香の☆wanto to know me』のあなたがいっちゃん!!!一番好きだっ☆笑。と言う日記を教えて♪♪写真も文章もふくめてね(*^-')ノ

思い出すのは大変かと思うけど久しぶりに昔のも見てみたりしてあなたのNo.1を教えてね(☆▽◎)

では長々と?失礼しやした☆


これからもよろしくなっ( ̄―+ ̄)ニヤリ笑
↑↑最近はまってる顔文字(*^_^*)