ほっε= (*^o^*)

てっきり明日、関西でシークレットなイベントがあるんじゃないかと心配したよ f^_^;

明日香の☆want to Know me?? 2006.9.23-1
明日香は今〜〜〜。
新幹線を乗って〜〜。故郷に〜〜〜〜〜向っとおります(^O^)



なんでだろーう2、、なんでーだなんでだろう???
内緒!笑



気が向いたら教えてあげるよ(^o^)/笑

■ 感動  DATE:2006/09/23(Sat) 22:10 No.563
明日香
やーぶぁいっすね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじかっこよい☆☆
しんごく〜〜ん!







そうですそうなんです!!!







今日はSMAPのコンサートのため大阪に一時帰国してたのです☆







いやあ。ドーム。
すごいすねー!!
歌いてー!踊りてー!す(>_<)
てかなんか明日香テンションがおかしいわ\(≧▽≦)丿笑

また02木村さんと双眼鏡を通して目があってしまったのです!まじ!!!笑
しんごくんとは残念ながら、、やけどm(_ _)m

それに!!
明日香が教わってるダンスの先生がダンサーとして出てるのです(*^_^*)
かっこよかったー!!ソロでも踊ってたの(☆O☆)
超うまい<_<)o>>しかもかなり美人ですから!!!!

こんな先生に教えてもらってるなんて明日香はなんて幸せなんだ(*^_^*)

あっそう②ナウエバの振りもその先生につけてもらったのですよ(^_^)v

よしっ☆☆
頑張るぞー!!!!
少しずつドームに近付いてやるっ!!