映画

<その1>
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ


せっかくの「スケバン刑事」シリーズをハロプロ映画にしやがってと思ってたが…かなりよく出来てるじゃん。
マジ楽しかったなり。
テレビの特別編でいいから続編が観たいぞ!!
ひとつだけ注文つけるとしたら、セーラー服こそがスケバン刑事の戦闘服であるべきで、あのつなぎ服はいかがなものか?


梨華ちゃんの「てめぇの全存在がうぜぇーんだよっ」にはシビレたぁ笑。


<その2>
シュガー&スパイス


このてのストーリーは正直言って嫌いだなぁ。
もはやストーリーを受け入れられるだけの若さがなくなってるからなのかも... (._.)


しかし、柳楽優弥くんの演技は素晴らしかった。
さすがカンヌ(だったっけ?)で主演男優賞を取っただけのことはあるね。