なぜに?

筋肉痛って、明日香ちゃんは何をしたんだ?
その答えがどこにもないなw


次のリリースまではシンデレラオーディションしか明日香ちゃんに会う機会ないんだろうか?
さびしいが、成長した明日香ちゃんを楽しみ待ってましょ o(^-^)o

■ ちょっと筋肉痛ですが、  DATE:2006/10/17(Tue) 17:57 No.585
明日香
はいっ!みなさん一緒に元気よく!!?
おはよーございます(^O^)






秋のにおいがただよってまいりました☆
めっちゃいいにおいなのね(^_^)v
でも少し肌寒くなってきたかな??
冬はうれしい行事があって、それはいいけど寒いのは大の苦手だからこの先心配です(;_;)
カイロ貼りまくりますから!!
友達にめっちゃ驚かれますから!!笑







てな感じですが、明日香の日記って自分でぼけてつっこむの多いですよねf^_^;
だってつっこんでくれる人誰もおらんねんもん。°・(>_<)・°。
そりゃそーだ!
独り言も多くなるわ!笑




でもこの日記をたくさんの人が読んでくれてると思ったらうれしーなあ\(≧▽≦)丿
テンション上がる02↑↑◇◎※○★笑
みなさんあっての私あり☆ですから!
本当に。本当にありがとう(*^−')ノ
早くちゃんとしたお返しをしないとなあ〜〜!
頑張りますよッ!
明日香は!!
HINOIチームは!!



今は充電時間。
この時間を無駄にしないように、次みなさんに会う時一回りも二回りも成長してるように、みなさんがもっと楽しめるように頑張ります !!


それまでもうちょっと待っててね★