再始動?!

次の新曲準備なんでしょうかね?
期待しちゃうなー o(^-^)o

寒がりの明日香ちゃんは早くも辛くなってきたかな?
まさかもうこたつ出してるんじゃ?? (-_-;

明日香の☆want to Know me?? 2006.11.13
竹のこさん(*^_^*)

今日は雑誌の取材がありました(*^-')ノ
そして今日から!
改めて?動き出しました!!
次の......にむけて。( ̄―+ ̄)ニヤリ笑


明日香の☆want to Know me?? 2006.11.14
こんな画像が☆★★笑。
嬉しいわね-\(≧∇≦) ノ

今日は暖かかった-♪
でも風がビュー02ふいてましたねえ(∋_∈)もうそろそろ暖房なしでは生きていけなくなるなあ。。

みんなはもうこたつ出した?