クリスマス

クリスマスは明日香ちゃんのために予定を空けておりますぞ!笑

明日香の☆want to Know me??  2006.11.16
わぁお\(≧∇≦) ノ
街はすっかりクリスマスだよ!!
いつも思うが、気が早い!!
みんな待ち遠しくてしょうがないんだね-♪明日香も(*^_^*)

毎年思うけど恋人と過ごすクリスマスって何かロマンチックよね-!笑
でも家族で過ごすクリスマスって楽しいもんだぜ☆
てか美味しいんだぜ★
ケーキがね!笑



でも02今年は家族さえもいないからもしかして初の寂しい一人クリスマス?(>_<)
きゃあ------。
いや、必死で探すよ!
独り身の友達を!笑
あ、それか-みんながクリスマスパーティーを楽しくしてる時、、明日香はスクールでレッスン。かなあ......(哀)

それも悪くないぞ明日香!
新しいじゃないか明日香!
負けるな明日香!笑