お買い物

てっきりコートとかジャケット買うのかと思ったが…
ブーツはともかく、スキニーデニムって流行ものだけど冬服とは... (-_-;
相変わらず明日香ちゃんらしい買い物だな。

■ お買い物〜☆  DATE:2006/11/19(Sun) 17:25 No.616
明日香
今日は久しぶりに買い物でもしようかと外に出たら雨。
ガ−(゜Д゜;)-ン!
まあでも冬服買わないと!!
だからGOします☆

しかし傘が邪魔だ(∋_∈)
折畳み傘もなくしちゃったから買わなー!!!
しかももうすぐクリスマスでしょ?
すぐさま妹達から連絡がくるはずだ(´A`)笑
こう言う時にだけねぇ。Σ(T▽T;)グワーン
破産しちゃうよ!笑。




あっ!昨日東京タワーみた??
明日香はまだ見れてないんだけど、、マネージャーさんにとってもらってるのだあ!!
でもまだ1、2年前?に借りた本を読み終えてないと言う現状.....苦笑。。。
はよよも(∋_∈)

明日香の☆want to Know me??  2006.11.19

ただ今お買い物中☆
ブーツとmoussyのスキニーデニムGET\(≧∇≦) ノ
まだ02これから!!
と言いたいところだが、そろそろ腰が痛い。。。(〃_ _)σ‖笑