Kindai

事務所的にこの画像はいいのか?
画質も画像処理の仕方も悪すぎだろっ ( ̄ヘ ̄メ
笑顔もないし。。。


右下のショットの明日香ちゃんの太ももを大きい画像でみたいぞ笑。

●私の三大事件・ニュース
樋井明日香
1位 海に行けなかった事
「私にとってはすごく大きな事件(笑)。今年はプライベートで1回も行けなかったので来年は必ず行きたいです!」
2位 忘れ物が多かった事
「いろんな物を忘れてたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。ご迷惑をおかけしたみなさん、本当にすみません」
3位 ひとり暮らしを始めた事
「最初は少し不安だったけど、意外とだいじょうぶでした(笑)。来年はもっと自炊する回数も増やしたいです」

●今年を振り返って
明日香「1日1日が充実していたので、自分でもたくさん成長できた年だと思います」

●メッセージ
明日香「肌寒くなってきましたが、みなさん風邪をひかないように、元気いっぱい毎日を過ごしてください」