そろそろ

あっ!VIVI読まな!!
明日香ちゃんへのクリスマスプレゼントを本格的に考えなくては。
コート...うーんコレは難しいな。


韓国映画が見たいだなんて初めて知ったぞ。
明日香ちゃんは好きな俳優さんとかいるんかなー?

■ 自己紹介??  DATE:2006/11/23(Thu) 22:49 No.619
明日香
はろろん☆
明日香です(*^_^*)
今日も夜雨降ったわね(∋_∈)
いやだわ→!
とたまにおばさん口調になってしまう明日香です!
好きな食べ物は梅干しとお肉の明日香です!(他にもいっぱいあるけど)
最近元気な明日香です!
最近韓国映画が見たい明日香です!
ドナルドを愛してる明日香です!
コートが欲しくてしょうがない明日香です!上の服もなかなか気に入るのがなくて困ってる明日香です!
前より体がやらかくなった明日香です!
身長のびたかな?明日香です!
vivi読まな!明日香です!
と今日はこんな感じで明日香紹介をした明日香です!
あっ。東京タワー見なきゃ!
明日香でした(*^−')ノ