お楽しみ

クリスマスは明日香ちゃんのために予定を空けてまってますよん♪
今年のクリスマス(イヴ)も明日香ちゃんと過ごせるのにゃ〜(=^-^=)
楽しみなりん♪♪

■ 楽しみっ☆  DATE:2006/11/27(Mon) 20:52 No.622
明日香
今日はラブベリーの撮影で朝早くて一日中眠かったです(>_<)
眠い中筋トレを頑張って今終えました☆
疲れ果てました!笑

あっそうだ!
みんなはクリスマス予定入ってる??
明日香にも嬉しい事に予定が入ったんだ(^O^)笑
まあそれはまだ内緒だけどね(*^−')ノ笑
近々?話すから待っててねん(^O^)

そして明日香は今からお風呂に入ってくるのですが、最近お風呂の中で本とか漫画読むのがブームなんですわ♪明日香長風呂苦手な方なんだけど本を読むと長風呂も楽しく出来ちゃうからいいですよ(^o^)/
みんなも試してみてねー☆
あっでも本をお風呂の中に落とさないように気をつけてね!笑