arie@下北沢モザイク

下北沢に初下車なり。
駅構内で迷子になりかけたぞ (^_^;
18時40分頃に着いたら、すでに隊長、大統領、Iトチンさんがいた。これしか来てないねかょ。。。
その後、Dらさん、Hろさま〜さんが来たが…
始まる前に、arie(アーリー)ライヴだけにアーリータイムズの水割りを飲んだら、すきっ腹にはきいたよ笑。

約20分おしてスタート
たまにはということで、最前左寄りで観ることに。
今日の衣装は黒のタイトなワンピースだった。
歌う愛里紗ちゃんもなかなかいいのだが、バックでドラム叩く東野純直さんの方についつい目が…笑。
マジかっこよかった。
歌ったのは『FIND YOU』など5曲。
ラストの『ネガイロケット』ではギターを弾いて。
路上ライヴで時折ギター弾くマネしてた理由が分かったよ。

ライヴ後は、愛里紗ちゃんとしばし談笑タイム。
路上ライヴは寒いから、「段ボールに穴開けて、そこから顔出してやろうかな」とか、F5時代にはなかったユニークなキャラを発揮してましたわ笑。


その後は、F5ヲタ5人でヲサイゼでヲ食事。
食べ終わった頃にYっかいが合流。
久しぶりにF5忘年会をやろうということに笑笑。
果たして…??